ギャラリー

 

クリックで拡大します

↓2018年お正月イラスト
書初めしたやつ、せっかくだから置いときます。
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』の2018年あけましておめでとうイラスト。赤い着物姿の主人公ミライが初詣に行くところ。

↓IFの世界@もしミライたちが現代人だったら・・・
ミライ眼鏡似合うなァ、賢さプラス15ぐらいの効果。
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のもしもの世界モノクロイラスト。主人公たち就職活動中。

↓堕天使ミライ
暑い日に突発的に描きたくなりましたよ!ええ!全く本編の内容とは関係ありませんぞ!テーマソングはワタリドリでした。
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。ミライに本編とは全く関係ない天使の格好させる。

↓IFの世界Aもしバブルの頃にタイムワープしたら・・・
はい、完全に勢いだけで描きました。バブル時代にとばされたメンバーたち。おったまげー!
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。バブル時代にとばされたメンバーたち。おったまげー!

↓アイオーンの毒薔薇イズミ
生体研究所の所長。その美貌と聡明さでハシバ総司令を虜にしている。今のところ唯一のお色気キャラ。15話初登場。
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。アイオーン生体研究所のイズミ所長、妖艶な女性キャラ。モチーフは薔薇

↓初期トップ絵
一番はじめの表紙絵。
なかなかええ表情してるから長らくトップ絵として君臨してきたが、
だんだん絵柄が変わってきたんで引退してもらいました。
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。初期表紙絵。

↓『黎明のヤタガラス』トップ絵
かつて作者が手がけた超次元サッカー漫画の主人公・真田勇気。
某オンラインコミック誌(すでに休刊)で連載してたものの亜流を考えております。
構想はもう頭の中にあるんで発表していけたらいいと思ってますよ!
森本イオリのウェブ漫画『黎明のヤタガラス』のカラー表紙。

↓新年号おめでとう!
ついに新しい年号になったよ記念で置いておきます。
ミライは2020年8月8日生まれなので令和の人だぞ☆
うわぁ、はやく完結させないと現実に追いつかれる・・・。
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。令和記念。

↓2020年あけましておめでとう★
この頃出番ないイヴで描き初めです。
やっぱり着物は華やかでいいわ〜☆
一番上の和装ミライと初詣でのイヴです。
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。2020新年イラスト。艶やかな赤い晴着で微笑むイヴ。

↓2月バレンタイン系イラスト★
恋愛マンガやってるムラサキさん描いてみました
典型的な片思いですね☆
個人的にはミライはムラサキとくっついてほしいですww
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。2020バレンタイン。

↓2021年あけましておめでとう★
丑年の描き初めです。
ついに2021年になってしまった〜!
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。2021年描き初め。暴れ牛に乗る主人公ミライ。

↓2022年あけましておめでとう★
寅年っつーことでタイガの出番です!
後ろのリアル虎のほうが時間かかったわ…
ハシバと迷ったのですが新年一発目はこっちのほうが無難かと。
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。2022新年イラスト。虎の背景に格闘の構えのタイガ。

↓カミラカラー絵
本編60話のトビラです
主人公の代わりにめっちゃ出演してもらってます
作者的にミライと同じくらい生意気☆(笑)
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。2022年3月執筆イラスト。氷の結晶が舞う中フィギュアスケートするカミラ。

↓表紙絵1
キンドルで無料出版した11巻〜20巻の表紙です
キンドラーにはウケが良くなかったわ!すごい勢いで流されてしまうからな…
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。kindle販売用単行本表紙1。時空移動バイクで空を駆けるミライ。

↓表紙絵2
キンドルで無料出版した31巻〜40巻の表紙です
この人の単独カラーは珍しいぞ★
せっかく描いたのに…日の目を見ず(泣)
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。kindle販売用単行本表紙2。棒術の使い手ヒノデの休憩中の姿。

↓2023年あけましておめでとう!
2023年描き初め★
やっぱこの人振袖でもあばれはっちゃくか…
たぶん今ヒロインポジ
森本イオリのウェブ漫画『アイオーン』のカラーイラスト。ギャル・ムラサキの晴れ着姿。


       トップページへ戻る  

    inserted by FC2 system